トリドールの株主優待を『コッペ製パン』で使ってきました!

記事には広告が掲載されています。

記事には広告が掲載されています。
3月優待
スポンサーリンク

今回はトリドールの株主優待の期限が切れそうだったので、コッペ製パンに行ってきました!

綾瀬にのみ1店舗あります。(2024年1月現在)

なので、ちょっと気軽には行けないですね。笑

スポンサーリンク

株主優待の内容

軽くトリドールの株主優待を振り返りたいと思います。

100株以上保有することで、保有株数に応じて、株主優待券がもらえます。

1枚が100円分で、使用に条件があまりないので使いやすい優待です。

スポンサーリンク

パンの種類

コッペ製パンではその名の通りコッペパンにコロッケやフルーツなどがサンドされているものであったり、揚げパンなどが売られていたりしました。

おかず系からデザート系まで幅広く扱っています。

上が定番メニューで、他にも数量限定メニューなどがあります。

訪れた時にショーケースから少なくなっているように見えたのは、下町コロッケでした。

このような感じで陳列されていました。

スポンサーリンク

購入したパン

  • 揚コッペ(きなこ)
  • 揚コッペ(シュガー)
  • 揚コッペ(シナモン)
  • チーズバーガー
  • グラトロコロッケ
  • きなこあんドーナツ

結構買い込んだつもりでしたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました…

ですが、どのパンもとてもおいしくて、食べやすくもありました。

支払い

会計金額が2,380円だったので、優待券を2,300円分出しました。

差額の80円の支払い方法は現金以外でも大丈夫だったので、交通系ICカードで支払いました。

アクセス

最寄り駅は綾瀬駅です。

綾瀬駅東口を出たら左に曲がって高架下を歩いていくと着きます。

行く時に反対側から出てしまい、少し迷ってしまいました。笑

まとめ

今回は綾瀬にあるコッペ製パンに行ってきました。

2024年1月現在ではまだ綾瀬にしかありません。

種類が豊富で、今回購入したパンがどれもおいしかったので、コッペ製パンのパンはどれも美味しいと思います。

近くを通りかかった際は足を運んでみてはいかがでしょうか。

3月には葛西にもできるようなので楽しみです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村クリックありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました